ひさしぶりに Prezi で遊ぶ

 SCLのコエンタイムというポッドキャストに送ったメールで真意が伝わらなかったので、説明の資料を作ってみた。雪が積もってランニングができないから暇ということも大きい。というか、こちらが主要因かもしれないwww

 メールで送るほどのことでもないしと思い久しぶりに Prezi にアクセスした。日本語フォントの種類は増えていないが、ツールは使いやすくなった気がする。15分ほどで下のプレゼンができた。パスワードを探したりパスワードを再発行するための時間が10分くらいかかっているが・・・

 iframe で埋め込めるようになったというのも知らなかった。早速試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です