トレーニングログ 2017/12/22 病み上がりラン 4km

 月曜日の夜から喉が痛く、翌日には身体もだるくなり、今日まで不調が続いていたので走れなかった。

 今日も、会社では常にマスクをし会議にもティッシュの箱を持っていかなければならないような状態で、夕方までどうしようかと思っていたが、帰りの気温が6度と少し暖かかったので、社宅の近くを一周してきた。

 ハナミズは普通に出たが、咳は出なかったので走りに支障はなかった。3日間休んでいたので、筋肉も関節も快調だった。が、やはり病気で体力を消耗しているのか、ペースを上げる気にはならなかった。

 このところ Newton を履く機会が多いのは厚い靴下が使えるから。Adidas の Boston boost も Japan boost も薄い靴下でないと締め付けられてしまう。

 STRAVA で年間アクティビティ動画を作ることができた。ジムの運動記録が含まれていないので実際よりだいぶ少ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です