トレーニングログ 2017/12/02 8.1km イマイチラン後車検

 気温が8度くらいしか無いらしかったので、裏起毛フリースコンプレッションの長袖TにUNDER ARMOURのコールドテックコンプレッションタイツで出た。上半身は少し暑いくらいで、下半身は快適だった。福知山マラソンもこれで出たら良かったかも・・・

 3kmくらい走った所で便意を催した。あまりきつくなかったので、そこから4kmくらい走って公園のトイレに入った。そこで復活するかと思ったが、水を飲んだら腹が痛くなってきた。便意を我慢している時に水を飲むと便意が盛り上がる気がしたので、そこまで全く水を飲まずに走っていた。そこで急に冷たい水が入ったので消化器系が反応したのだろう。

 腹痛のせいか、スタート直後から上りで心拍を上げたせいか、身体が怠くて、昼食後に昼寝してしまった。そして、夕方から車検屋に行かなければならなくて、車検屋で3時間以上費やしたので、車検以外に何にもしない一日だった。車検といっても待ってるだけだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です