トレーニングログ 2017/10/17 9.9km

 朝は傘を持ってでなければならなかったが、午後から少し青空が覗くようになり、夕方には路面はほとんど乾いてた。

 二日間のオフのせいか、アキレス腱とかかと付近が固まったみたいで全然使えなかった。3kmくらい走ったところでやっとほぐれてきた。そこからはいつものコース。

 多分気温は15度前後だった。手が少し冷たいくらいだが途中からかなり汗を掻いた。

 Newton GRAVITAS の中敷きを自転車用シューズで使っていた Shock doctor のものに替えてみた。Newton の中敷きはペラペラで土踏まずがフィットしないから。今日は10kmくらいしか走っていないが、ちょっと改善した気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です