トレーニングログ 2017/10/10 リカバリ・反省

舞鶴赤れんがハーフマラソンの参加賞。「ナップザック」といえば伝わるだろうか。
 予想以上にダメージが少なかったので、リカバリージョグをしてきた。

 あの気温、というかあの日差しの中、序盤に2回の急坂があるコースで2時間を切れたのは自分には上出来といえる。

 反省点としては補給食を摂るのが遅れた。かなり早く摂らないと意味がないが、思い出したのは12km過ぎだった。そこでアミノバイタル アミノショットを飲んだが、粉飴ジェルを飲む暇はなかった。それでも、最後までエネルギー切れは感じなかった。ハーフなら、走る前に食パン半分とアミノバイタルパーフェクトエネルギー一本を飲んでおけば走りきれそうな気がする。

 後、GARMIN 630 のストップボタンを押し忘れていた。GARMIN のログが無駄に長くなってしまうのが悔しいwww

 特に痛む筋肉も関節もない。右のかかとが少し痛いのは、姿勢が崩れた時に打っているからだろう。ランニングダイナミクスでチェックすると左が51%で右が49%とオレンジ色だ。他の項目は青か悪くても緑なのに、左右のバランスだけが悪い。道の真中を走ったつもりだったが・・・

KW:赤レンガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です