トレーニングログ 2017/09/28 18.5km

 日曜に30kmがあるのであまり疲れを残さないように最後のペース走をしてきた。Newton GRAVITAS で行ったが、朝まで雨で日陰は濡れていて怖かった。

 気温は20度を切っていたと思う。走りやすかった。これくらいの気温なら 30km も怖くないが、天気予報では週末の大阪の最高気温は25度以上だった。しかも、11時スタートの30kmだから一番陽射しのきつい時間帯で後半には最高気温の中を走ることになるだろう。疲れよりオーバーヒートによる消耗のほうがきつそう。体調が悪かったらリタイアする勇気を持って望みたい。

「トレーニングログ 2017/09/28 18.5km」への2件のフィードバック

  1. ナイスランです!
    30km頑張ってください^ ^
    本番はニュートン?ボストンブースト?それとも他のシューズですかね?

    1.  昨日走ったときにいい感じだったので、Newton で行ってみます。フルの最有力候補はBostonです。Newton は前の方のクッションがいい気もするんですが、ふくらはぎに負担がかかる気がするんで、30kmでどれくらいストレスが掛かるか試してみます。Japanは地面がダイレクトに感じれて面白いんですが、フルはしんどいかなと思ってます。足音が大きい気がするんで、フォームが悪いんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です