トレーニングログ 2017/09/13 リカバリ 6km

 リカバリラン(レベル3)を30分程度。

 GARMIN 630のリカバリータイムは8時間残っていたが、リカバリだからいいだろうと思って走ってきた。

 心拍が140bpmを上回らないように気をつけるのが精一杯だ。GARMIN connect ではリカバリーランはレベル2となっているが、130bpm以下で運動を続けるのは難しい・・・

「トレーニングログ 2017/09/13 リカバリ 6km」への2件のフィードバック

  1. アディゼロジャパン、海外ではアディゼロアディス。
    世界記録を作ったシューズらしいですね。
    僕も履いてますが、本当に履きやすいです。
    自然に次の一歩が出るような感覚。
    今履いてるシューズが500km近くなったので、もうい一足買いました^ ^
    今後もメインのシューズはアディゼロジャパンになると思います^ ^

    1. ボストンブーストより足に厳しいのかと思ってたら大差ない感じでした。フルをどちらにするか悩ましい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です