トレーニングログ 2017/04/03 今週は健康診断

天気予報 昨日の疲れが残っていそうだったので慎重に過ごした。

 グルート、レッグカール、レッグエクステンション、レッグレイズ。エリプティカル・ワークアウト45分。

 9日の降水確率が50%まで上がった。傘も折りたたんだ状態でなく開いた状態になったよ・・・腹立たしいことに10日は好天らしい。

 週末のハーフマラソンも気になるが、今週は年に一回の憂鬱な健康診断がある。一番イヤなのは検便だ。なんで2回取らなあかんねん・・・毎日出るほうじゃないからすごいプレッシャーだ。2回取ることで精度をあげられるのは分かるし、そのほうが自分のためでもあることも理解できるが・・・不随意な行為だけに・・・辛い。

 水を多く摂り繊維質の多い食事を心がけるしか無いか。後、アーモンド20粒は続けなければwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です