トレーニングログ 2017/01/23 雪中行軍

ジムの前の駐車場
 行き帰りの徒歩がトレーニングだった。帰りなんか汗を掻くほどだった。

 夜のうちに15cm程度降ってはいたが、先週ほどではなかった。歩道も人が歩ける範囲の道はあった。が、会社にいる間に雪が降り続き、帰りには歩道の道は完全に埋もれていた。

 社宅からジムまで自転車は使えず、徒歩で往復した。さすがにジムに来ている人は少なく、いつもの半分もいなかった。車で来ている人が大半なので当然だろう。ジムまでの道端では、仕事から帰って駐車場に入れるために駐車場の雪かきをしている人がたくさんいた。ジムに来ているうちに車庫や駐車場へのアプローチが通れなくなったら大変だ。

 今日は、内転筋・外転筋・レッグレイズ・トーソローテーション・グルートをやった後で8km/hでランダム強度30分。気持ちが焦ってゆっくりはできなかった。

帰り道
 帰りに雪用のシャベルを買おうと思ったが売り切れていた。

 下の写真は、いつもなら暗い道だが、雪が積もると光が乱反射して明るい。歩道は完全に埋まっていて車道を歩くしか無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です