トレーニングログ 2017/01/20 リカンベントバイク

 昨日の疲れが残ってる感じがしたので、レッグプレス・プルダウン・チェストプレス・腹斜筋の後、リカンベントバイクを35分だけやって帰った。

 しかし、ジムを出た所でザーザーという音。みぞれが降っていた。気温が高かったせいでかなり雨に近いシャーベット状のベシャベシャのみぞれだった。「降るとしても雪だろうから」と油断してダウンパーカーに帽子も持たずに来てしまっていた。しかも、気温が高かったのでネックウォーマーも持っていなかった(帽子として使えば頭が濡れるのを防げる)・・・

 スーパーで食料を買わなければならず、200mくらい余分に走らなければならなかったこともあり、家に着くまでにかなり濡れた。

 今日はテレビでテニスをやっていたので、「耳ではポッドキャスト、目ではテニスを楽しみながらリカンベントバイクを回す」という効率的な時間の使い方ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です