トレーニングログ 2016/07/01 12.50km

 今日はオフの予定だったが天気が良かったので、空腹を感じるまで走ってきた。この時期はいつ雨で走れなくなるか分からないので晴れている日にオフだと損をした気分になる。昨日と一昨日も走ったが、股関節付近の違和感が残っていたり、ランニング・ベストを初めて使ったり、Adidas の無名シューズを履いていたり、雨上がりで水たまりが残っていたりで、ちゃんと走った気がしなかったから余計だ。

 息苦しいくらいの湿度で呼吸が苦しくて暑かった。スタート時刻を早くすると暑いが懐中電灯を持たなくてもいい、遅くするとその逆だ。気温をとるか走りやすさをとるか難しい。

 右の中殿筋はかなり回復してきた。シューズが NIKE FREE だったせいかもしれないが、かなり楽に走れた。暑かったが楽しかった。

 ウォームアップからスタートする時に SUUNTO T6 のボタンを押し間違えて止めていた・・・

20160701 fitbit log

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です