酷暑の8月到来

 昨日は、リリングオン・ザトーキンのために神戸に行った。午前中に動くと後でしんどいと思って自転車には乗れなかった。それでも、酷暑の中ライブの往復と3時間半のライブはフィジカルに疲れた。

 今日は、9時に目覚めたが、その時点で陽射は強くとてもロードに乗る気になれなかった。結局、ダラダラと Youtube で金田一耕助シリーズを観て過ごした。自分的には古谷一行が一番しっくり来る。一番好きだったのは、尾崎亜美のタイトル曲のあるテレビ番だったが、それは見当たらなかった。

 掃除と買い出しくらいしない一日だった・・・図書館がせめて19時まで開いていたら行く気がするが17時閉館ではなぁ(何回書くねんw)。

b4614934-s 先週末にゆるOLこなすさんのLINEスタンプが公開されたので即購入。

 楽しいスタンプが揃ってきたが出す相手がいないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です