夏空

 台風がそれて南風を巻き込んだおかげで気温が上昇。朝9時に三田の道路で 29度だった。

 武庫川の土手から今田に向かい、大川瀬ダムの東岸を南下して吉川・藤原台・有野台ルートで帰ってきた。合計55km位だが、暑いのと献血翌日なので無理しないようにゆっくり走ったので3時間かかった。

 大川瀬ダムの周辺は気持ちいいが、そこまでの往復が辛い。かといって、車で自転車を運ぶほどの距離でもないし、結局あの退屈かつ危険な道を車で走るストレスを考えると車で行く気にはなれない。もっと遠くて、自動車でも快適なくらいの田舎道の先ならいいが、そうなるとトータルの時間がかかって仕方がない。

 帰ってからは、久しぶり(震災の時以来)にhttp://togetter.com/にリストを作って遊んだ。自分のTLは大喜利的な能力の高い人が多くて、その人達の応酬を見ているだけで面白い事が多い。突然こんなコントが流れるから目を話せない(ホームではなくリストにはしているが)。

 ブラックバイトの現場ゲリラコント一幕ゲリラコント一幕つぶあん派とこしあん派の闘争記録

20150725-bike

 夜は涼しい風が吹いて気持ちよかったので1時間くらい歩いた。東京ミーハーを聴きながら歩くので人通りのあるところは通れない。車ともあまりスレ違いたくないくらいニヤニヤしてるからwww
20150725-walk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です