実家往復

 とりあえず顔見せだけ。

 家についたら親はいなかった。

 鍵は持っているので、勝手に入ってパソコンのアップデートをして、断捨離するものを整理した。

 夕方に親は帰ってきたが、すれ違いのように帰ってきた。明日から出勤やからね(^^;

 知り尽くした道だが、waze でナビしてみた。去年の今頃はルートを作ることすらできなかったが、今はほぼ狙った通りのルートを示してくれる。自分はよく知っているので一部裏道のような所を通るが、知らない人ならwazeのナビの通り走っても大きくは変わらない。また、自分がナビと違う道を通った時もすぐに納得できるルートを再検索してくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です