パンク修理

 火曜日の朝に気づいた RX3 のパンクした後輪を修理。パッチを貼るつもりでいたが、パッチに穴が開いていた。後輪は SCHWALBE Marathon の耐パンクベルト入り。しかもパッチを貫通したということだ。かなり長くて細い針のようなものを踏んだようだ。しょうがないのでチューブ交換した。タイヤの中には異物は残っていなかったように見えたし触っても分からなかったが・・・前の失敗もあるから不安は募る。

 今日は気温も高く曇りがちだが雨の心配は無さそうだったので、RX3で有馬温泉経由(相当な遠回り)で岡場のダイエーに食材を買って帰った。

 先週から感じていたが、今日外にいてハッキリわかった。喉の奥がヒリヒリする。アレグラFXを投入して様子を見る。休みの日に家でマスクするのは辛い。平日に電車でマスクをし、帰りに最寄り駅に着くまでマスクをしているだけで耳が痛くなるから。一番ひどい頃は24時間マスクをしていてホントに辛かった。その頃は寝るときもマスクをしないと咳き込んで寝られなかったのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です