まだ雪が残ってる・・・

20150103
 晴れてきたので服を着替えロードに乗った。

 が、日陰の路肩には雪が残っていて走りにくかった。雪がないところでも歩道や路肩の雪が溶けた水が流れでて水たまりになっているところも多かった。当然、西向きに走るのが非常に苦痛で30kmルートをショートカットして引き返した。日当たりの良さそうな道を選んだが、少し山に入ると雪があった。

20150103_road ここは今日走ったところではないが、歩道の両側で溶け方が全く違う。

 午後は、年明けVBA。ロードに乗りながら考えたロジックを組み込んだ。ほぼ思い通りに動いて満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です