Waze 京都市中京区、上京区 完了

waze map of Kyoto
waze map of Kyoto
 国道9号線・国道162号線・北大路通・河原町通で囲まれたエリアの編集を完了した(と思う)。

 細い道の大半を走行非推奨にし、通れない道を「登山道/遊歩道」にした。そして、一方通行の整備、道路名の登録、転回方向制御(右折禁止)に時間がかかった。

 中京区と上京区以外も、9号線以北の幹線道路は京北町に至るまで整備した。多分、観光客が使うべき幹線道路のナビは正しく行えると思う。自分で京都に行ったときには自転車で移動するので Waze の検証はできない。京都に行って、9号線以北でナビをしようとしてうまくいかないことがあればコメント頂きたい。

 嵐山周辺や東大路通沿線は観光地が多く車で来る人も多いので整備したい気持ちはあるが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です