道場周回トレーニング by RX3

 4月くらいの気温だった。昨日よりかなり薄着で、下は UA のコールドテックタイツ一枚で行った。これでも上は暑くて途中でアウターシェルを脱いで首に巻かなければならかった。グローブもニットのグローブですら暑くて素手でも余裕だった。

 RX3で遠くに行く気になれないので、近場をゆるゆる散歩し、最後は道場の農道を集会して距離を稼いだ。5周したが飽きて帰ってきた。

 周回ルートから少し離れた所に自動車学校の跡地があって廃墟として有名だった。が、今日近くを通ったら太陽光パネルらしきものが見えた。入口まで行ってみたら太陽光発電所とあった。平らな空き地だったので設置は簡単だろう。しかし、そんな日差しに恵まれた地方じゃないから採算が取れるのか疑問。

 発電装置にトラブルがなく10年くらい使えたらいいだろうが、リース期間の間は採算割れじゃないだろうか。

2014-02-02 22.08.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です