天気悪い土曜

 先週と打って変わって天気の悪い週末。朝、娘が出かける時までは持っていたが、11時くらいから雨。強くはなかったが断続的に2時頃まで降ったりやんだり。

 ロードに乗るのは諦めていたのであまりダメージはなかった。図書館で借りた本の書き写しをして過ごした。4時前くらいに一段落したので、RX3で図書館に本を返しに行った。

 出発前に、先週輪行のために取り外したスタンドを取り付けた。やはり、普段使いする自転車はスタンドがある方が便利だ。

 図書館の帰りにコープで食料を購入。夕食後に運動不足解消のために1時間弱歩いてきた。

 溜まっていたポッドキャストもかなり聴けて充実した土曜日だった。掃除もしたんだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です