マターリな午後というよりダラダラ

 意欲の湧かない一日だった。というより、起きたら12時だったがな。ビデオとマラソンとゴルフを観て午後を過ごしてしまった。

 息子の電子ブロックが電流・電圧計になることを思い出し、ブレーカー付近の電流だけでも調べたいと思ったが(ブレーカーが壊れている可能性だってある)、手を付けられなかった。ハンダゴテがどこにあるのか分からなくてテンションが下がりきってしまったから。

 サーバについては昨日と全く状況は変わらず。手を付けていないのだから変わるわけがない。ただ、ブログが書けないという娘の苦情に刺激を受けて調べる気にはなってきた。

 夕食はチーズフォンデュ。白ワインを使わなかったら評判は良かった。俺的には白ワインがある方がいいんだが・・・

 今日は、犬の散歩とコープの買い物にしか外出しなかった。自転車通勤の疲れが溜まっている反動かもしれない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です