iOS「Sweet Home」スイートホームを守るためのアプリ

花咲くいろは home sweet home 「待つ人のいるリア充のためのアプリ」という記事だが、もっと活用法はある。

  • 夕食にとりかかる
  • お風呂を沸かす
  • 駅に迎えに行く
  • ワクテカで待つ
  • “客”を帰らせる
  • 寝る
  • 外出する

 これがあれば、帰る側も安心して玄関をくぐれるし、帰られる側(あえて「待つ」とは書かないよ)も臨戦態勢に入れる。スイートホームを守るために入れておきたいアプリだ。自分は無関係なので入れない。自分を待つ人も帰られて困る人間もいないから(先日までは、先に帰った息子に迷惑顔をされたがww)。

リア充のリア充によるリア充のための帰るコールアプリ『Sweet Home』 | Sweet Home | TABROID(タブロイド)旬のスマホ情報をギュッと凝縮!

リア充のリア充によるリア充のための「今から帰るよメール」を、設定した地点から一定距離離れると自動送信してくれるのが『sweethome(スウィートホーム)』 今から帰るコールか…筆者もそんな時代がありました…(遠い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です