絶対会社より忙しいって

1119769758 ある意味充実した休日だったと言えるかもしれない。金曜の夜に、モニタの前で意識を失いかけるまでCADをし、土曜日も時間を見つけてはモニタに向かった。洗濯、掃除、昼食、夕食、等のルーチンワークもこなし、犬の散歩や冬蒲団の片付け準備も遺漏なく。金曜に会社で充電した iPod shuffle だがCADをしながら聴いていたら2日持たなかった。10時間しか持たないので当然と言えば当然。問題は、CADマシンにはUSBポートがないということ。そのためだけでiMacかwinを起動するのもめんどくさいし…かといって、サーバーのUSBポートに挿したら目の前に突き出てうっとうしくて仕方がないだろうし…こういうときには、素直にminiがうらやましい(息子のminiにはACアダプターがついていたので単体での充電が可能なのだ)。

 「遺漏なく」と勢いで書いたものの、最大の懸案事項であるSRXの修理は手つかずだった。必要なパーツ(確率90%でヒューズ)の型番と取り付け位置を調べようとヤマハのサイトでパーツリストを見ようとしたが、古すぎて載っていなかったのだ。時間があればハーネスを追えばいいんだが…

 写真は、娘にせがまれて、買い出しのついでに行ったトイザラスにあったラスタブライス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です