iPod mini 到着

050611_0102~001 娘の iPod mini が届いた。名前とメッセージを入れたが、4日で届いた(昨日届いてたが不在だった)ので、予想よりは早かった。

 ACアダプターが添付していないせいか、箱の厚みが以前のモデルに比べて半分くらいになっていた。弟のセットにはfirewire用のケーブルも入っていたので、うちではfirewireケーブル+ACアダプターを推奨することにした。

 娘は、MDで音楽を収集していたのでこれからが大変だ。とりあえず、手持ちのCDをエンコードしていたが500Mにもなっていなかった。かといって、MDからアナログケーブルでとりこむのも現実的ではないだろう。とりあえず、行方不明になって先週再発行してもらったツタヤのカードの出番か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です