キターー筋肉痛&花粉

 朝、ベッドを出るときになんか足が重かった。階段を下りるときに太ももや腰が筋肉痛を起こしていた。睡眠不足の頭痛よりは気持ちがいい。

 花粉の飛散が本格化し始めると天気予報で言っていると思ったら、会社についたら目が痒い・・・先日買った目薬が目に滲みる。草むしりをしても平気だったし、今朝の気温は低かったので油断していたが、とうとうきやがった。昨日薬局行ったときにマスクを買うべきか迷ったが買わなかった。この判断が吉と出るか凶と出るか。って、吉はありえないな。ゼロかマイナスかしかないんだから_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です