本格的に冬到来: 川下川ダムルート

 気象庁からの木枯らしの報告はなかったが、自分にとっては今日の北風が木枯らし一号だ。

 こんなときは川下川ルート。それでも、北西の風が強くて体が温まるまでかなり時間がかかった。R176を走っている間は寒くて引き返そうかと思うほどだった。そこから道場駅に向かうと追い風になるので一気に川下川まで行っていた。

 そこからの登りで体が温まったが、シューズカバーをしていなかったので足先は全く温まらなかった。その後、三田からのR176の登りと日差しで体は軽く汗をかくくらいに温まったが足先は凍ったままだった。

 これだけ寒いと、グローブを外したくないので写真は撮れないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です