HDDビデオレコーダー

 AX300を諦めたことは前に書いたが、まだ買っていない。ほぼ、東芝のRD-X4に決まっていたが、注文・受け取り・セッティングが面倒で面倒で・・・ぐずぐずしているうちに、東芝に新型機が出やがった。 

今度は“W録”、東芝がダブルチューナー搭載の新RDシリーズを発表

東芝は、HDD&DVDレコーダー「RDシリーズ」の新製品2機種を発表した。どちらも2つの地上アナログチューナーとMPEGエンコーダーを搭載し、2チャンネルの同時録画が可能。さらに、上位モデルの「RD-XS53」には、スカパー!連動機能も装備している。

 東芝は6月9日、HDD&DVDレコーダー「RDシリーズ」の新製品2機種を発表した。いずれの2つの地上アナログチューナーとMPEGエンコーダーを搭載し、2チャンネルの番組を同時に録画できる「W録(ダブロク) RD-Style」(同社)だ。さらに、上位モデルの「RD-XS53」にはCSデータ端子を装備し、スカパー!チューナーの制御も可能にした。

そういえば、松下のDigaのサイトで、「Digaのおすすめモデル診断」とかいうフラッシュをやってみたら、最高で32ポイントしかなかった。やっぱ、俺にはナショナル・松下・パナソニックは向いてないんだ・・・しかし、「とりあえず高いポイントを出しときゃいいのに」とワロタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です