1449_2024/03/15 北野天満宮・大徳寺・建勲神社+二条城周回 16.2km

午前中に北野天満宮と大徳寺、建勲神社を回った。ボタンを押し忘れたり歩いて参詣したりしたのでpolarの距離は実際より短い。

夕方に二条城の外周を3周。短パンにTシャツだけで十分だった。

昼前に動画素材を撮りながら走った。喉が渇いて空腹感もあったので、地元の個人商店の食べ物屋さんで食べたいと思ったが、踏み切れなかった。候補となる店はいっぱいあったが、決めきれずに走っているうちに部屋に近づいてしまい、近くのパン屋で菓子パン買って帰った。で、カップ麺を食べて昼ごはんにした。

自分のチャンネルが面白くないのはこういう所なんだろうと思う。食べ物屋さんの紹介とか料理の写真は人を惹きつける。おじさんの顔より京都のきつねうどんやカフェの料理の方が絶対に需要はある。分かってるんやけどなぁ〜

午後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です