1440_2024/03/03 車で走った後は自分の足で 8.7km

京都に行き、息子とデスクトップPCを積んで神戸に行った。高速は緊張する。京都市内や神戸市内もストレスは高いが、高速の緊張は別格だ。何より通行料の支払いがめんどくさい。今だにETCを付けてないので、「一般」のゲートがどこにあるかを事前に確認し、車線変更が必要な場合には後続車両に気を使って移動しなければならない。最近は高速道路網が充実したせいで、これまで一本道だったところから色んなICやJCが出来ていて緊張する。

10時ごろに自宅を出て11時半頃に息子の部屋に着き、荷物を載せてすぐに出発。2時半頃には神戸に着いた。神戸から自宅までは下道で45分くらい。

帰ってから東京マラソンの録画を飛ばし飛ばし確認しながら遅い昼食。4時頃にランに出発。

走り出したら1kmくらいのところで雨が降ってきた。引き返そうかと思ったが、西の空が明るかったのでそのまま走った。程なく雨はやみ、途中からは晴れた。風は冷たかったが強く吹いた時間帯は向かい風ではなかったのでそれほど辛く感じなかった。

東京マラソンは色んな選手の夢が潰えたレースだった。これもレース。

ポガチャルがワンデーで80kmの独走。https://youtu.be/ZcDldh7jOaQ?si=rGWuwEi63eMoqfTp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です