1295_2023/09/22 介護&ラン 8.6km

午前中に市役所と介護用品業者が来て、先日から借りている介護用具のレンタル契約。事務手続きが多いのは介護保険の給付を受けるので仕方がない。1時間近くかかった。

その後、父を連れてスーパーに。3ヶ月ぶりのスーパーというので父はテンションが上がっていた。精神的に刺激を受けるのだろう。また、大きなカートなので歩行器代わりになるようで、かなり広い売り場を自宅にいる時より軽快に歩き回っていた。おかげで探すのに苦労したが、まあいい。

午後には、親がお見舞い返しを買いたいというので、ネットで済ませようとした。が、のしとか包装とかが難しそうだったのと、その通販サイトの店舗がたまたま近くにあるということが分かったので、店舗に行った。うだうだとどうでもいい戯言を言う父を説き伏せて、持ち帰りできる洗剤にした。

今日は曇りがちで小雨が降ったり止んだりしていて、気温も低くて涼しかったので5時過ぎに走った。以前勤めていた会社の近くを走っていたら車から挨拶してくれる人がいた。自分なら気づいても知らん顔していたところだ。

かなり涼しくてペース走をしたかったが、自転車で痛めた尾骶骨が痛んでペースを上げられなかった。前回走った時より痛む気がする。西宮よりランに集中できるから違和感が気になるだけかもしれないが。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です