1242_2023/07/21 6時半では日が高い 6.4km

昼間はリビングの雨戸は閉めている。それでも、直射日光に焼かれた雨戸で温められた空気で窓辺は暑い。

まだ、夜は真夏の蒸し暑さではないが、昼間は体がだるい。

父からレントゲンを撮ったら骨にヒビが入っていることが分かって安静にするようになったと連絡があった。杖なしで立てるとか、頑張ってリハビリすると言っていた。調子に乗って負荷をかけ過ぎたのかもしれない。骨が脆くなっているのもあるかもしれない。とにかく、骨だから安静にして再生を待つしかない。90歳なので簡単には行かないだろう。筋肉も衰えるからリハビリもやり直し。あと数週間の我慢かと思っていたが、一ヶ月以上かかる可能性が出てきた。というか、覚悟する必要があるな。

本気で実家にワークベンチを用意しないと自分の精神が持たない気がしてきた。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です