1234_2023/07/12 通り雨のあと 7.8km

朝からカンカン照りで外出する気にならなかったが、15時くらいに雷がなり始め、その後30分くらいしたら大雨になった。シャワーランができると思ったが、熱気が残っていてサウナ状態だったので、十分に降って気温が下がってからスタートしようと着替えて待っていたら雨がやんで晴れてしまったorz

結局、日が傾くのを待って18時半頃にスタート。降水量がそれなりにあったおかげか、サウナ状態は収まって風はほんの少し涼しかった。ここ何回かの中では少し快適だった。

初めてZoff sports のメガネをかけて走ってみた。遠近両用メガネでのランは快適だった。レンズの口径が小さくてカバー範囲が狭くフレームが視界に入ってくるのは残念だが、POLAR や Apple watch、iPhone の表示をメガネを外さずに確認できるのは快適。今日は夕方で、後半暗くなるから透明のほうで走ってみた。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です