1004_2022/09/06 台風後の湿った空気 6.3km

台風の影響はほとんどなかった(西宮市北部、神戸市中央区)。夕方に少し雨が降ったので、帰りのカブはかっぱを着たが、家について着替えているうちに止んでしまった。

朝、訓練校についてトラックボールのUSBレシーバーを挿そうとしたら、トラックボールの中になかった。金曜日に他の席でPCを使ったが、放課後の面接に気を取られて焦っていて、レシーバーをちゃんとトラックボールの中にしまわなかったことを思い出した。その時、とりあえず筆箱の中に入れたと思っていたが、筆箱の中にもなかった。かばんの中にもその時履いていたズボンの中にも見当たらず。Amazonに発注した。

前に使っていたM575のや壊れたマウスのものがたくさん転がっていて、2〜3ヶ月前に全部捨ててしまっていたorz

panheadの旅ランch」というチャンネルを作りました。Runcas180のために撮った素材の使い回しなので、見たことがあるものが大半だとは思いますが、チャンネル登録お願いします。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です