845_2022/01/26 高浜でビーチラン 10.6km

 高浜の城山公園駐車場に車を置いて走ってきた。タイトルに「ビーチラン」と書いたけど、波打ち際は走っていない。シューズに砂が入ったらいいややもんww

 天気予報では朝から15時頃まで晴れで最高気温は11℃となっていたが、晴れたのは30分くらいで冷たい風が吹いて寒かった。

 それでも、普段とぜんぜん違う景色の中を走るのはそれだけでも楽しい。さらに、丹後・若狭の海岸にある溶岩の島々や澄んだ水の波打ち際の景色を見ながらだと疲れを忘れ・・・ない。疲れは忘れないが、海辺に設けられた遊歩道は平坦で走りやすく楽しかった。

 しかし、こんな浜辺でもピクミンブルームの浜辺苗は拾えなかった・・・どうなっとんねん。

高浜町のレストラン イル・マーレのパスタランチ。カップに隠れてるけど、フォッカチオも乗ってるよ。後でオレンジジュースも。これで1030円(税込み)。

STRAVA:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です