やばくま

504_2020/11/29 福知山マラソン・オンライン 5回目 由良川堤防 17.6km

 今日は車で由良川の河川敷まで行って堤防を4周してきた。ベストいってもいいくらいの条件で最後まで楽しく走れた。

 3周目に Insta30 GO を持って動画を撮りながら走ってみた。GO はフレーミングが難しくて使えるシーンは少ないが、1分くらいにはできた。

 帰りにヒマラヤに寄ってシューズを物色。BEACON が6990円で出てたら買おうかと思っていたが、履いてみたら意外にしっくり来なかったので ASICS GlideRide を買ってきた。ボックスが広すぎて不安な気もするが・・・ヒマラヤ会員10%引きが使えたので11000円位で買えたのでいいか。これでFreshform 1080とClifton5は完全に引退なはず。GlideRideを履いてみて厳しかったら再登板はありうるけど。

ランニング:下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です