Runcas180 2020/07/16 意外に快適な梅雨の晴れ間/on cloudboom 11.0km

 夕方から晴れたので「暑いんちゃうか」と不安だったが、意外にも気温が25度だったことと乾いた風が吹いていたこととで比較的快適だった。昨日より体感温度は低かった。

 On Cloudboom という新製品が出た。とうとうというかやっぱりというか、カーボンの板をベースにしたレース用だ。 on cloud の話をしたとき(Runcas180 #105 ON CLOUD 500km まとめ / ミズノ BG5000感想)に言ってたとおりだ。

on は元からスピードボードと名前をつけていたプラスチックのベースにちくわ状のフォーム(クラウドテック)を載せていた。このボードをカーボンにしたものが今回のものだ。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です