やばくま

Runcas180 2020/06/30 2周目は快適 10.7km

 雨はやんでしまって暑かった。なので、短めに往復して帰るつもりだったが、社宅付近に戻る頃には気温が下がってきた。

 そこで、気を取り直して一周追加した。

 途中の公園の自販機がタッチ決済に対応していた!やっと Apple watch でドリンクが買える。しかし、スーパーで2リットル入りのボトル買うのよりかなり割高なんで使う機会は多くはないと思うが、いざというときに便利なのは自宅の近くの自販機で経験済。自宅には買い置きのスポドリがないので、自宅の近くの自販機で買うことが多いが、それがタッチ決済に対応したおかげで、小銭を用意したり千円札しかなくて大量のお釣りが帰ってきてうんざりということが無くなった。早く、勤務先の自販機もタッチ決済搭載機にアップデートして欲しい(ランニングと関係ないけどw)。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です