トレーニングログ 2019/02/26 皇居3周 15.6km

 地方民の憧れ、皇居ランをやってきた。

 しかも、関東在住のポッキン金太郎さんがホテルまでわざわざ来てくれて道案内してくれるというVIP待遇でだ。

 いつも、人気のない(猿とかクマの目撃情報があって、こないだは狐を見かけた)田舎で一人で走っているので、同じくらいのペースの人と走るのは楽しかった。

ポッキンさんとは1周半くらいで別れ、あと半周で帰るつもりだったが、自分の宿がどの辺りだったかを見失っていて、気づいたら3周目の半分くらいの位置だった。そこからは、iPhone のナビに従って帰った。

 今日は、楽しい気持ちが良かったのか、珍しい景色の中で刺激が多かったせいか、久しぶりに楽だった。5分半くらいのペースでも心拍が150bpmいかなかった。

 途中から気温が下がったらしく、手が冷たくなったり汗冷えしそうな感じがしたので、少しペースを上げて温めた。

 こんな感じで篠山を走れたらいいが、気温5度の雨ではなぁ・・・

 途中、何百メートルかボタンを押さずに走ったので、GPSログを見ると皇居の敷地内を走ったみたいになってるが、当然そんなことはできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です