トレーニングログ 2018/10/25 堤防ラン 14.9km

 昨日から息子とエンジン付きのバイクでツーリングに行っていたので、昨日と今日は走れないと思っていたが、意外に早く着いたので走ることができた。

 普段よりスタート時刻が早かったのと、バイクの疲れをほぐすためとで、ゆっくりと少し長めに走ってみようと思った。30kmから3日空いているので痛みとかは全く無かったし。

 明るい時間帯からスタートしても暑くないので精神的に楽だが、日が落ちるとすぐに暗くなるので暗くなったところで引き返した。

 もっとツーリングの疲れが残っているかと思っていたが、バイクになれるに従って、疲れなくなってきたようだ。まあ、高速を使ったので当然といえば当然だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です