トレーニングログ 2018/10/26 つなぎ4.2km

 退社後、自宅に移動するためにつなぎを短めに走った。

 30kmの故障が残ってないことの確認とツーリングの疲れを抜くため。

 何年もエンジン付きのスポーツバイクに乗る機会がなかったために、長時間乗っていると普段使わない筋肉が疲れる。同じ姿勢でいる時間が長いので固まったようになる。なれないバイクで緊張しているのもあるしwww

 どちらも問題なく快適に走ることができた。軽く汗をかくくらいの気温で手袋もいらないし、こんな気温が続けば嬉しいがあっという間に手袋がいるようになるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です