トレーニングログ 2018/07/25 インターバル・センサー電池切れ・・・10.3km

 このところ、暑くてペースが上がらないし、メリハリの効かない走りばっかりしてて、速く走る走り方を忘れそうだったのでひっさしぶりにインターバルをやった。

 300mx5 で折返しは全歩きというゆるいやつだがスピードを出して走るのは気持ちい。繰り返すと少しずつ思い出してきた。

 すぐに帰るつもりでボトルは一本でジェルを持たずに出ていたのだが、昨日以上に過ごしやすい気温で風もあったので、遠回りをして帰った。結局、10kmを超えていた。こんな気温だと分かっていたら長距離をやっても良かった。次回走るときには準備をして出よう。

 しかし、残念なことに、センサーの電池が切れていたかペアリングに失敗していたかでランニングダイナミクスと心拍が取れてなかった・・・使わない間 GARMIN 630 の電源は切っているのだが、それがあかんかったんかな。

 とりあえず、明日はオフにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です