トレーニングログ 2018/07/05 シャワーラン 6.4km

 昨日と違って最初から雨。ご雨水の警報が30分おきくらいに入ってくる中を走った。

 会社を出るときに寒暖計で20度だったので、寒いかもと迷ったが、歩いて帰る間にかなり濡れてしまったので、開き直った。

 路肩は川のようになっているので車道を走れなくて走りにくかったが、呼吸が楽。キャップをかぶっていれば雨が顔に降りかかって鬱陶しいこともない。体温も上がらないし、春先のように楽しく走れた。

 長時間は無理だろうと思って水を持たずに出たので、一周りで帰ってきたが、水を持っていたら1時間以上走れただろう。

 Nike zoom streak 6 は結構グリップして、特に不安なく走れた。コンチネンタルラバーのような舗装路に食いつくような感じはしないが、グリップに不満は感じなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です