頻拍日記 2018/05/27 今年二度目

 昨日、ランニングに出たらまたやつが来た。

 日陰の階段で様子を見たが収まりそうになかったので 1km くらい歩いて帰った。で、冷蔵庫に保管した特効薬を取り出そうとしたらなかった・・・自宅においていたつもりだったんだが・・・

 社宅には薬があるが、2時間近く車に乗って帰らなければならない。うんざりしながらシャワーを浴びてソファに横になっていたら収まった。助かった・・・

 社宅に帰って確認したら薬が残り一粒しかない。処方箋がないと買えない薬だからめんどくさい・・・

GARMIN による心拍。走行開始後数分でいきなり心拍数がはねあがってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です