トレーニングログ 2018/03/31 堤防 16km

 昨晩から花粉症がひどくて、なかなか寝付けず、朝方から鼻が通って寝られるようになり起きたら11時半だった・・・

 その後も、部屋の中にいると花粉症の症状は軽く、外に出たくなかった。天気がよく気温も高そうだったので、グズグズと人間病院のwikiとページをメンテし、16時くらいに部屋を出た。

 昨日のことがあるので遠くまで行くのは少し怖かったが、今日は温かいので長時間歩いても大丈夫そうなのと、頻拍は一度発症するとすぐには出ないというジンクスがあるので、ゆっくりと由良川堤防を走ってきた。

 昨晩ほどではないが、身体は軽くて痛いところもなく、登りもこなせた。長袖T一枚だったが少し暑いくらいだった。4月はコンプレッション一枚かロンT一枚かな。

 今月は 200km に届かないかと思っていたが、集計したら200.3kmだった。今日16km走ったら200km超えるということは知らずに、行き当たりばったりに走った結果だったので驚いた。少し嬉しい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です