神戸マリンパークマラソン 2018/03/18 21.05km 1:50:22

 詳しくはポッドキャストで話す。

 神戸ラブランと違う点は車道を一切使わないこと。同じ点は、陸橋のアップダウンが足に来ること(神戸ラブランより数が多い)。

 スタートまでの気温は低かったが、走り出してからはちょうどよかった。

 道は細いがショットガンスタートと人数が少ないことで渋滞はなかった。

 路面は土が多いが砂が浮いていてNewton向きではなかった。アクチェーターラグの隙間に石が詰まってうっとうしいことが何回かあった。右足の前足部が痛くなった。マメができていた。Newton の中で足が動いていたようだ。下り坂で足が前にずれて爪が当たって痛くなった。

 体調は良かった。バスで寝られてよかった。

 朝食に食べたミートソーススパゲティは多すぎた。昨日の夜も食べ過ぎた。

 給水に水しか無いのではと思っていたが、ちゃんとスポーツドリンクも用意されていた。

 走った後の給食もあって美味しかった。

 ゴール時点では気温が上がって天気も良かったので、屋外でも快適に過ごせた。ベンチに座っておにぎりを食べてストレッチしてから帰った。

収録してから見たら、ほぼ全部書いてるわwwwポッドキャスト聴く必要ありませんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です