トレーニングログ 2018/03/12 調整ラン 8km

 帰りに会社の寒暖計で10度だったので、夏用ウェアで出た。手袋も薄手フリース一枚で行った。手袋はちょっと失敗だった。途中から気温が下がってきて手が冷たくなった。

 明るいと視線が遠くなって走りやすい。暗いとどうしても路面を見ないと怖いので視線が下がって姿勢が悪くなっていたと分かる。

 昨晩、寝違えた背中の筋肉が痛いが、ストレッチをしたのが効いたのか足の調子は少しだけ良くなった。相変わらずグリッドローラーは拷問のようやけどww

 先週に引き続き今週もダルい仕事が山積み・・・本来自分がやらなくて良い業務の尻拭いが半分以上・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です