トレーニングログ 2018/03/10 由良川堤防 18km

 いい天気だったが、気温は低くて風は冷たかった。特に北西の風が吹いていて、長時間向かい風の中を走らなければならなくて辛かった。UNDER ARMOURの冬用手袋で行ったが、向かい風の中ではどんどんと冷えて感覚がなくなった。日差しがあるのが救いだった。

 二日間休んだ割に筋肉の疲れが残っていて、調子が悪かった。腸腰筋や大殿筋、内転筋が凝ってる感じだ。ストレッチをするのが面倒でふくらはぎくらいしかしていなかったせいかもしれない。その後、トリガーポイントのフォームローラーを使ったら痛くてまともにできなかった。これはちょっとまずいかも・・・

 18日にハーフマラソンなので、明日以降は疲れを抜くための調整に集中しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です