トレーニングログ 2018/01/15 坂道周回 13.6km

 今日は午後から暖かかった。帰りの会社の寒暖計は9度だった。長袖Tとウィンドブレーカーだけでも汗を掻いた。が、途中から気温は下がったので、UNDER ARMOUR の手袋では手が冷え切ってしまった。

 明日は新年会で走れないことが決まっているので、少し負荷をかけるために坂道トレーニングをしてみた。右回り1、左回り2、右回り、左回りの6周。神戸森林マラソンを思い出す平地はほとんどないルートだ。案外、少し上りのほうが接地が決まるんだよなぁ。これを平地でできたらいいんだが、腰骨が立ってるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です