トレーニングログ 2017/11/15 インターバル 330mx5

GARMIN log 2017/11/15 今日は短時間で済ませたかったので、久しぶりにインターバルをやった。

 インターバルをやる時の道に行って5往復した。400m よりちょっと短いかと思っていたが 330m しかなかった^^

 気温がかなり低かったのでコンプレッションに半袖ドライメッシュで行った。会社を出るときに8度だったが、走り出したら寒さは感じなかった。手袋は自転車のメッシュ・フルフィンガーにしてみた。安物のフリース手袋よりフィット感が良くて暖かく感じるが基本的に夏用なので10度以下の気温に立ち向かうのは無理があった。ただ、福知山マラソンの日は予報では10度以上ありそうなので、これでいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です