トレーニングログ 2017/11/11 8.1km マラソンペース

 由良川の堤防まで自転車で行って走ってくるつもりだった。同じ時間帯にコースに近いところを走って、ウェアを決める参考にしようと思っていた。

 着替えて自転車で家を出て3分くらいしたら小雨が降ってきた。昨日見た予報では晴だったので、そのうち晴れてくるだろうと思ってそこからさらに5分位走った。が、少し強くなってきたので引き返した。引き返している途中で更に降りが強くなってきて社宅に着くまでには結構濡れてしまった。

 社宅についたが、ウェアを脱ぐのも面倒でそのままネットを徘徊していたら晴れてきた。少し様子を見た上で再び自転車に乗って30mくらいした所で雨が降ってきた・・・

 再度引き返してカップめんを昼食に食べてツムツムをやりダラダラしてたら再び雲が切れて照ってきた。「もうだまされんぞ」と30分近く様子を見ていたが、今度は安定してそうだったので走りに出た。もし雨が降ってきてもすぐに帰れるように家の近くで走ることにして。5分30秒を目処に近場を一周した。帰って草むしりをしてたらまた雨が降ってきた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です