スサノオ玉

スサノオ玉をもらって帰る週末

 土曜日に青野ダムで走ろうと準備を整えていたが暑さに負けて消耗してしまった。その後は全く動く気になれず、夕方までソファで過ごした。

 今日もダメージが残っていたのか10時頃までベッドから出られなかった。出てからも、だるくて頭が軽く痛くて、右膝と両足の踵がちょっと痛んだ。

 ツムツムのイベントとDQXIのクエストに明け暮れた一日だった。家を出たのはコープに行ったときだけで、それもカブで行くという有様。娘が帰るのを待って夕食をとり、社宅に移動した。それだけだった。

 上の写真は娘にもらった名古屋土産の「スサノオ玉」。万物に効く秘薬。詳しくはポッドキャスト人間病院 58回 体調が悪いの伝達しちゃう病か(人間病院wiki 体調が悪いの伝達しちゃう病)を。スサノオ玉はなんであのときcafeでしか扱ってないので欲しい人は名古屋市千種区猫洞のなんであのときcafeへどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です